継続

こんにちは。

現在ほとんどの公共施設などは建物は完全に禁煙で屋外でも

一部の喫煙スペースでしかタバコを吸えなくなっていますね。

 

私も最近までは愛煙家で吸う場所を探して回っておりました(笑)

 

15年以上やめる事無く吸い続けてきたのですが3月に子供が生まれて

弊社専務もタバコを止めて自分的にも止めれるなら止めたいと思って

いたので軽い気持ちで止めました。

 

本気で止めたというよりは買わなければ吸えないから買わないとこう

という感じで始めたのですが、約5か月続いてます。

 

まだ5か月かよって感じですよね(笑)

それでも吸い始めてからこれだけ吸ってないのは初めてなんです!

 

 

まだ全然吸いたい時はありますが、とりあえず継続していこうと

思っております!

 

 

最近ではめっきりコンビニに寄る事がなくなりました。

 

止めたいと思っている方、買わないっていうのも一つの手かも

しれませんよ!!

 

 

 

 

 

さて、新工場ですが3Fも内装がほとんど完成してきました。

20150916_071954

今週で結構終わるみたいです。

また紹介します!

 

 

 

加藤でした。

20150610_095609

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る