お盆からの仕事始め

こんにちは。

お盆休みが昨日までだった方が大半だと思います。

頑張りましょう!!

 

私事ですが盆休み最終日の昨日は毎年恒例の地元の友人達と

流しそうめんをやりました。

昼から開始だったのですが、準備を頼まれたので

朝から引っ張り出されました。。。

 

そうめん台を作って設置して、みたいなのを想像してたのですが

 

 

1439806050191

こんな感じの仕上がりです。

 

所要時間15分くらいでした。

昼近くまでコーヒー飲んで時間を潰しました。

 

 

今年はあまり人数が集まらなかったのですが奥様達が手料理を差し入れしてくれた

ので子供たちも大満足だったと思います!

 

1439806069926

 

盆休み最終日が有意義に過ごせました。

 

 

1439806086099

そして今日の朝の工場の様子です。

内壁ができてきました!!

 

本当に暑い中有難う御座います!!

 

 

加藤でした。

20150610_095609

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る