真夏

こんにちは。

ずっと暑いですね。

今週いっぱいは暑いみたいです。

 

熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ。

 

今日も新工場を少し見てきました。

1438596851603

が、そんな毎日あげるほど進んでおらず(笑)

 

 

 

夕方だったのですが遠くの方で雷が!

空を見ると

1438596861616

夏ですねー

夕立ちは結局来なかったのですが夏って感じしますよね。

個人的にあの夕立の匂いが結構好きです。

 

今年はまだ私の住んでいる地域ではゲリラ豪雨なるものは起きてません。

テレビでは報道されてますが怖いですね。

 

去年、一昨年と私の住居周辺がひざくらいまで水没して大変でした。

 

 

幼少の頃から雷と夕立ちは好きでワクワクしていたのですが、最近の豪雨は

半端じゃないのであまりワクワクしすぎないようにします!

 

加藤でした!

20150610_095609

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る