新社屋7

こんばんは。

今日も暑かったですね。帰ってからのビールが楽しみです。

 

今日も新社屋の写真をどんどんアップしますよ!

 

 

 

1437993684192切削機を入れる予定の場所です。

広くて天井高くて迫力あります!

どんな物でも削れますね!!

 

 

 

1437993654911機械の部屋はここから一望できます!

(今のところ)

 

 

 

1437993697338工場の一番奥にある階段です。

なんかもう出来上がってるみたいですね。

 

 

 

1437993673576

14379936404911437993625516

2階はまだどんな感じになるのかわかりませんねぇ。

楽しみです!!

 

 

あ、ちなみにサムネイルの写真はシャワー室です。

専務が気持ちよさそうにしてます。

1437993615389

これでみんな仕事終りにさっぱりして帰れますね!

 

みんな奇麗にしてどこにいくんでしょうかねー

本当にまっすぐ家に帰るんですかねぇ

 

 

 

 

 

加藤でした。

20150610_095609

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る