2015年9月 新工場完成予定4

皆様こんにちは。佐藤木型の小林です。

佐藤木型新工場のミニチュア、作成中です。。。

先が見えません。。。

 

前回のガルバ外壁、かなりしんどかったです。

今回は、窓。 図面を見るとめっちゃ大量にあります!さらに大変なことになる予感。。

窓はシール貼って終わりにしようと思っていたのですが、

専務には「リアルな造形」を求められています。

泣く泣く、窓の部分を開口していくことに。

 

飽き性な僕には結構つらい作業。 仕事が雑になってきました。

いかんなぁ~、気を引き締めてコツコツと進めていきます。

 

1434706018354

写真荒い(笑)作りも荒い・・・ まだまだ作りこみが足りないので、きれいな画像は載せれませーん。   はたして完成するのでしょうか。 乞うご期待。   20150610_095545 小林でした。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る