毎年恒例 佐藤木型BBQ!!

GW前ですが、毎年恒例の佐藤木型BBQを開催しました!

今年は若干天気が悪かったのですが、楽しいBBQになりましたよ!

 

 

まずは会場作りからです。

雨予報だったので屋根の下に準備します。

 

 

女性陣は食堂で準備を進めてくれています!!

カレーが絶品なんです!

 

 

豆炭で火をおこしますよー!

めちゃ便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお腹を空かせて集まってきました!!

 

 

 

 

みんな集まったのでBBQ開始です!

 

 

 

 

社長の挨拶からの~

 

 

 

 

乾杯です!!

 

 

 

 

出店も準備完了です。

 

 

 

 

今年も恒例になりつつある佐藤木型バーガーもありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりはこんな感じになりました!

 

 

 

がっついてます(笑)

 

 

 

 

 

デザートにクレープです。

 

 

 

 

 

さすが職人!真剣です!

 

 

 

 

最後に会長の挨拶をもって終了です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで夕方までゆっくりしていきましたよ!!

 

 

また来年も開催すると思います!!

参加したい方はご連絡ください(笑)

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る