羽布ダムカレー   うなぎの三河

何回も同じような内容ですが、弊社社員のFさんが

羽布ダムカレーを食べに行ってくれたそうです!!

しかも一人でっ!!

 

素晴らしい行動力だと思います!

 

 

 

前回私は 「三河路」 さんでダムカレーを食べましたが  羽布ダムカレー

Fさんは三河路さんのお隣にある 「うなぎの三河」 さんに食べに行ってくれました。

 

 

 

 

 

カレーの説明がされてますねぇ

①と②が非常に気になりますが!!

 

 

 

 

 

こちらです!!

シンプルでカレーがまさに湖面のようです!!

味は非常においしかったと言ってました!

 

鹿肉カレーも鹿コロッケも子猪カツもめちゃ気になるので

是非私も食べに行ってみたいと思います!!!!

 

 

 

 

 

本物の羽布ダムです。

心が癒されますねぇ

 

 

 

 

ちなみに先日 中京テレビさんがダムカレーの件で取材にきてくれましたので

また詳細は近日中にお知らせします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る