羽布ダムカレー   三河路

先日NHK名古屋の「ほっとイブニング」で放送された羽布ダムカレーですが、

まだ食べていなかったのでGWに食べに行ってきました!

 

 

まずTVにも出演していた 「香恋の館」さんに行ったのですが、

お昼過ぎの時点で何と売り切れでした。。。

 

嬉しいやら悲しいやらと考えつつ、全部で9店舗で販売しているので

他の店舗に行く事にしました。

香恋の館さんにご挨拶したら丁寧に他の店舗の情報を教えて頂きました!

またリベンジに食べに行こうと思います。

 

 

次に伺ったのが 「三河路」さんです。

 

 

 

 

まず店員さんに、ダムカレーまだありますか?とお聞きしたところ、

ありますよーと。

ゆくゆくは9店舗全部制覇しようと思っていますが、まずは三河路さんに決定です!

 

 

 

 

 

 

きました!!

山菜がたくさんと、とんかつがのってます!!

ダムの形もしっかりと再現されてます!

 

ダムカレー自体初めて食べたので新鮮でしたし、非常においしかったですよ!!

 

 

 

 

ダムカレーは9店舗それぞれ独自のトッピングなんです。

他のお店も気になりますねぇ。

 

 

 

 

しかも駐車場にはイノシシが!

ためよし君というのでしょうか。

気になる方は是非行ってみてください!

 

またダムカレー食べに行ったらご報告します!!!!

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る