毎年恒例 佐藤木型BBQ

GW明けてしまいましたが、皆様頑張りましょう!

 

毎年恒例になってきた連休前BBQの様子を載せます!

休み前の気分になりましょう!!

 

 

 

 

 

まずは準備からですよね。

 

 

 

 

 

これベーコンです。

こんなの初めて見ました!

 

 

 

 

 

これがどうなるのでしょうか!!

 

 

 

 

 

先程のベーコンと牛肉を刻んで皆でこねこねします。

 

 

 

 

 

こんな形になりました。

 

 

 

 

じっくり焼いていきます。

 

 

 

 

 

パンとレタスとたまねぎとトマトが用意されてます!

 

 

 

 

 

出来上がりです!!

社長特製バーガーです!

SKバーガーみたいな感じで。

 

 

 

 

 

かじるとこんな感じです!

ボリューミー!!!!!

めちゃ旨でしたよ!!

 

 

 

 

 

他にもいろいろ用意して頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーお腹いっぱいになりました!

 

 

BBQなのに肉が写ってないとの声が聞こえてきそうですが、

実はお肉も用意してあったのですが皆ハンバーガーでお腹一杯に

なってしまって、お肉焼いてません(笑)

 

 

 

ついでと言っちゃなんですが5月生まれの方々のお祝いも行いました!

 

 

 

今年は少し変わったBBQになりましたが、いい息抜きになったと思います!

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る