初雪

1/20(水)の朝は焦った方が多かったではないでしょうか。

今シーズン初めて雪が降ったかと思ったら結構積りましたね!!

ヒヤヒヤしながら通勤しました。

 

普段とは違う朝に疲れてしまった方も多かったと思います。

 

 

 

 

20160120_081202

 

弊社3Fからの眺めも一面銀世界です。

 

 

 

 

 

20160120_081213

 

雪が積もってるうちはまだテンションも上がってるんですが、溶けてくると

足元ぐちゃぐちゃでテンション下がりますよね(笑)

 

夕方にはほとんど溶けてしまいましたが、寒い日は続くみたいですし

土日も雪の可能性があるみたいなのでまた積る日はあるかもしれませんね!

 

 

事故にはくれぐれもお気を付けください!

 

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る