SATO KIGATAの看板が設置されました!

先週末にようやく現場の引っ越しが終わりました。

まだこれから色々改善すべき箇所はあるとおもいますが、

設計と製造が同じ工場内で仕事できるのでいい感じですね!

 

本社移転からは3か月が経ったのですが、正面の門には看板などが

無く、寂しい状態でした。

 

 

 

それが昨日ついに社名とロゴの入った看板が設置されました!!

 

 

 

 

20160113_131843

 

 

 

かっこいいですねぇ。

新しいロゴも色鮮やかです!!

 

 

 

 

20160113_131827

遠目からはこんな感じです。

 

 

 

 

コンクリートの門にも合ってますね!

 

 

 

 

20160113_131907

 

社名が入るだけで謎めいた感じが薄まった気がします(笑)

 

#SATOKIGATA

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る