久しぶりの雨

今日は雨です。

結構久しぶりの雨のような気がします。

少なくとも平日にまとまった雨が降るのは新工場が建ってから

一回も無いと思います。

 

週末もかなり寒かったですね!

私、不覚にも風邪をひいてしまいました。

 

1週間前から何となく喉の様子はおかしかったのですが

ノドあめ舐めて過ごしてたら、金曜日の昼くらいから

急にきました。

 

誰が最初か不明ですが家族全員風邪引いてます。

特に子供と私がひどいのですが。

 

金曜日は仕事終えて帰って休んで、土曜日朝一病院へ。

点滴してきました(笑)

 

そのおかげか日曜日にはだいぶ楽になり今日はもうほとんど治ってます!

やはりお医者様は偉大ですね。

 

今日雨降って更に寒くなるかもしれないので皆様もお体にはお気を付けください。

 

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る